Latest Entries



あにめっ!!

きゃほ~~♪
もななんだぉ( *´エ`)つ≡≡≡)Д`)グシャ

今日は雨でいや~な感じでした。
しかも、なんか、見てたアニメが次々に終わっていくので、悲しいですぉ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
なんでワンクールばっかで終わるかにゃ~~~~~
くすん。。。

じゃあバイバイぷりんちょ→

おこるもな

もう金曜なのですね!!

ごきげんよう!!
森毬衣ですわ。

気づいたら、もう、金曜日ですのね。
火曜が祝日だったからあっという間でしたわ!!

風邪もすっかり治りましたの。
おほほ。よかったですわ。
でも、風邪のことを考えで、土日の予定をすべてキャンセルしてしまったの・・・
困まりましたわ・・・
明日は何をしようかしら??

まっ、明日考えますわ。
では、おやすみなさい。

おすまし
  • コメント : -
  • トラックバック : -

にゃむにゃむにゃ~

おはようぷりんちょ→
もななんだぉ!!

今日は秋分の日でおやすみだぉヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だからまだ眠いですぉ・・・

うにゃむにゃ~
またねますですぉ。。。

おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

もな寝る

ごきげんよう。

お久しぶりです、森毬衣ですわ。
すっかり、夏の暑さも終わって、少し肌寒く感じる時間が増えてきましたね。
こんな季節は風邪を引きやすいから気をつけなさいってよく言いますけど、私ったら風邪を引いてしまいましたの。。。
くすん。
明日は、学校に行けるかしら??
とりあえず早く寝ないといけませんわね。
おやすみなさい。
また明日。


困る
  • コメント : -
  • トラックバック : -

☆萌えボイスより販売開始☆



この度、萌えボイスサイトに
我らが大和撫子「牡丹」が登場
癒し娘では聞けないボイスが聞けます

まずはお気軽にサンプル版をお聞きください


☆・・・・・・「萌えボイス」・・・・・・☆
萌えボイスにてボイス販売開始♪
大和撫子の牡丹が参加しました!

☆萌えボイスより牡丹で検索☆

Appendix

プロフィール

oc.comapny

Author:oc.comapny
新感覚サイトを目指す
表現集団「OC comapny」
カンパニーと呼ぶにはまだ早い
という事でaとpを逆にして
コマプニーと名乗っています(笑)

完全オリジナルの萌えサイト♪
アニメでもゲームでもない
新感覚☆癒し的リアルストーリー

OC comapnyが贈る第1弾
☆・・・・・・「癒し娘。」・・・・・・☆

癒し娘。公式HPで公開中です♪
是非遊びに来てくださいね

このブログでは・・・
サイトに出てくる癒し娘達の
日記を公開しています☆

癒しっ子達の日常を
のぞいちゃおー!!

癒し娘。メンバー

☆うぃ☆まりぃ☆もなみ☆の三人がそれぞれ日記を書いているよ~~!あなたは誰のを読む??

アクセス数

遊びにくれてありがとぉぉぉ☆

おみくじ

邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれますよ!あなたはなんて言われるだろう・・・?

フリーエリア

ブログ内検索

